おつまみにもハーフサイズを

投入した新グランドメニュー
6月9日開始「やきとり〇金」

 (株)ゴールデンマジック(東京都港区芝、 山本勇太代表取締役社長)は、「やきとり〇金」(全国14店舗<6月5日現在>)にて、6月9日(火)より新グランドメニューの提供を開始する。より気軽に飲みたい•食べたいという「やきとり〇金」のお客様のニーズにお応えしたメニューに刷新している。
 具体的には「やきとり〇金」は熱々のうちにより美味しい状態で、たくさんの種類が食べられるよう、小さなやきとりを丁寧に炭火焼きして提供。定番から希少価値の高い部位までバラエティーに富んだやきとりを60円(税別)から23種類を用意しており、料理長が決めた“その日の美味しい部位を美味しい順番”で提供する「おまかせ」でお召し上がりいただく食べ方を薦めている。
1_.jpg

2_.jpg

3_.jpg

 今回の新グランドメニューでは、やきとりと一緒におつまみもいろいろお楽しみいただけるようハーフポーションサイズの嬉しい価格のメニューが新登場した。また「やきとりだけでなく自慢のおつまみから〆のご飯まで是非注目して欲しい」と話している。
 一般的なやきとりは重さ約40gが平均的だが、「やきとり○金」のやきとりは一串が約20gと半分のサイズが特徴だ。それは「たくさんの種類を熱々の状態で、もっと美味しく召し上がっていただきたい」という想いから作られている。
 また、アルコールのドリンクバーを完備し、30分299円(1時間より承ります)でセルフサービスの飲み放題をお楽しみいただける。アルコールは生ビールはもちろん、ハイボールやサワー、焼酎をはじめとした約70種類のドリンクメニューを用意している。
〈「やきとり〇金」の新グランドメニューは別紙に掲載〉
LinkIcon別紙.pdf
 参考までに(株)ゴールデンマジックの本社は東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18階にあり、代表取締役社長は山本勇太氏。東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・兵庫で計89店舗(2015年6月5日時点)の飲食店の経営をしている。設立は2009年5月、資本金1億円。ホームページは http://www.golden-magic.com/

 この件に関するお問い合わせ先は(株)ダイヤモンドダイニング 広報部 亀田まで(電話03-6858-6085 FAX03-6858-6086)。
mail-new.png pr@diamond-dining.com
LinkIconHP