明太子がドーンと乗った明太子鍋

和風出汁は勿論、豆乳やチーズ等の
洋風出汁とも相性抜群!!『明太子鍋』

2015.12.13(日曜日)

(株)ダイヤモンドダイニング(本社東京都港区、松村厚久代表取締役社長)が運営する下記店舗では、明太子を豪快に乗 せた『明太子鍋』の提供を開始している。

そのままでも美味しい豚ばら肉の雪見鍋に明太子を豪快に乗せた贅沢鍋
『博多「あごおとし」辛子明太子と豚バラ肉のほっこり雪見鍋』1人前2,100円。醤油ベースで優しい味わいの和風出汁に豚バラ肉と大根おろしを加えた雪見鍋。そのままでも美味しい鍋に アゴが落ちるほど旨い辛子 明太子「あごおとし」を豪快にのせた贅沢鍋だ。 ほぐした明太子と具材と一緒にお召し上がりいただくと至福の味になる。
1_.png

明太子と相性抜群の豆乳とチーズを組み合わせた女性No1の洋風鍋
『鹿児島黒豚と香味野菜の明太豆乳チーズ鍋』1人前1,780円。肉食系女子におすすめ! たっぷりの豚肉に香味野菜など女性好みの食材を詰め込み濃厚な豆乳チーズ出汁でお召し上がり頂く。〆はチーズリゾットをお楽しみください。
2_.png

もつや野菜のコクのあるスープがたっぷり染み込んだ山芋の磯部揚げも絶品
『博多名物!あごおとし明太子のもつ鍋』1人前1,780円。あっさりした塩スープのもつ鍋と九州名物の明太子の絶妙な味わいを楽しめるお鍋だ。プチプチとした明太子とぷりぷりのもつの食感が病みつきに! 「もつ鍋」は全3種類用意している。
3_.png

具だくさんもつ鍋に2種類の明太子がアクセント
『博多あごおとしの濃厚明太もつ鍋』1人前1,480円。さっぱりした味わいの塩ベース出汁のもつ鍋に丸々一本、「あごおとし」明太子を使用した。 その他「完熟トマトとコンソメバター醤油のもつ鍋」など変わりダネのもつ鍋も登場。
4_.png

「九州黒太鼓」名物の「もつ鍋」に明太子入りが新登場
『博多もつ鍋博多明太』1人前1,780円。あっさりした塩スープ のもつ鍋と九州名物の明太子の絶妙な味わいを楽しめるお鍋。プチプチとした明太子とぷりぷりのもつの食感が病みつきに! 「もつ鍋」は全3種類用意している。
5_.png

790円でご提供するおつまみ感覚の「明太子鍋」
『明太豆乳鍋』790円(※1人前よりご注文可)。ピリ辛の明太子とまろやかな豆乳の組み合わは女性一番人気。「九州食堂 Gachi」では、すきやきやしゃぶしゃぶ、もつ鍋など、スープや具材を選んで20種類以上のお鍋を590円からご注文頂く。
6_.png

※ご注文は「九州食堂 Gachi」を除き、2人前より承る。※価格は税抜き表記です。
この件にに関するお問い合わせは(株)ダイヤモンドダイニング 広報部 亀田・重田まで(電話03-6858-6085 FAX03-6858-6086)。
mail-new.png pr@diamond-dining.com
LinkIconホームページ