2018.09.03(月)

「ナッティーキャラメルアップルラテ」「&TEA アップル

キャラメリゼティー」を9月3日より発売、アメリカの

ハロウィン伝統菓子「キャラメルアップル」をモチーフにしたドリンク

タリーズコーヒージャパン(株)(本社東京都新宿区、小林義雄代表取締役社長、以下:タリーズコーヒー)は、「ナッティーキャラメルアップルラテ」 「&TEA アップルキャラメリゼティー」など季節限定ドリンクを9月3日(月)より発売する。

「キャラメルアップル」は、棒さしのりんごにキャラメルやチョコレートなどをコーティングしし、ナッツやクランチをトッピングした、アメリカのハロウィンには欠かせない伝統的なお菓子だ。
  「ナッティーキャラメルアップルラテ」は、そんなハロウィンシーズンならではのお菓子をモチーフに、カフェラテにキャラメリゼをイメージした2色のりんごをトッピングした。芳醇なエスプレッソの味わいと甘酸っぱいりんご果肉の組み合わせを、ミルクの自然の甘みとヘーゼルナッツの香ばしいフレーバーとともにお楽しみいただける。シャキシャキとしたりんご果肉の食感がなんともいえない。
  「&TEA アップルキャラメリゼティー」は、りんご果汁をあわせたフルーティな紅茶に、キャラメリゼをイメージしたりんご果肉をトッピングした。秋の味覚りんごと、アールグレイティーの爽やかな風味が織り成す季節限定の味わいをご体験ください。
<商品名・価格>

写真右 「ナッティーキャラメルアップルラテ」(HOT/ICED)Tall:550円 Grande:610円
写真左 「&TEA アップルキャラメリゼティー」(HOT/ICED・HOTはTallのみ)Tall:480円 Grande:540円

お子さまから大人の方まで楽しめる「T’s ミックスジュース」も登場
  「T’s ミックスジュース」は、りんご・マンダリン・オレンジ・パインアップル・レモンの5種の果物を使ったフルーツジュースとミルクを合わせ、まろやかな甘みと爽やかな後味が広がる味わいだ。お子様から大人の方までお楽しみいただける。

「T’s ミックスジュース」(ICED)Tall:450円(Tallサイズのみ)
※価格は全て税込みとなっている。
※一部取扱いをしていない店舗がある。

この件に関する一般のお客様からのお問い合わせ先はタリーズコーヒージャパン(株) お客様相談室まで(電話 03-3268-8320   受付時間<月~金曜日>10:00~17:00<祝日を除く>  ホームページ:http://www.tullys.co.jp)。