2018.09.06(木)

豊かに香る松茸、旨みたっぷりのイベリコ豚

「秋の味覚ご馳走」フェア(和食レストラン夢庵)

ほくほくお芋とほっくり栗の新スイーツも

  (株)すかいらーくレストランツ(本社東京都武蔵野市、崎田晴義代表取締役社長)が展開する和食 レストラン「夢庵」では、9月6日(木)より食欲の秋にご満足いただける「秋の味覚ご馳走」フェアを開催する。


  夢庵は日常のお食事づかいからお祝いの席まで、幅広いシーンでご利用いただける和食レストラン として、季節や旬の食材を活用した和食メニューを展開している。本フェアでは、秋の味覚の代表格である松茸やジューシーなお肉料理など、秋を彩る素材を存分にお楽しみいただけるメニューを発売する。
  松茸は食感と芳醇な香りが引き立つ松茸ご飯として提供する。他にも赤身肉が味わい深く、旨みたっぷりのイベリコ豚を使用したつけ汁そばや、秋のお月見仕立てにしたしっとりやわらかなローストビーフなど、食欲の秋にぴったりのお料理を用意した。さらに、さつまいもや栗を使った秋スイーツ も登場し、この季節ならではの味わいをお楽しみいただける。
  今後も和食レストラン「夢庵」では、四季折々の風情に合わせた厳選食材を使用した和食を提供していくとしている。
LinkIconフェア概要.pdf
  この件のお問い合わせは(株)すかいらーくホールディングス CEOオフィス 広報チームまで(E-MAIL: pr@skylark.co.jp  電話0422-37-5310  FAX0422-37-5275)。