2019.07.12(金)

夏の新作アレコレ大集合!私コレ!僕コレ!

みんなの期待に応えるガストの夏コレクション

9月4日まで開催(すかいらーく)

(株)すかいらーくレストランツ(本社東京都武蔵野市、大川原利明代表取締役社長)が運営する国内最大、全都道府県に店舗を構えるファミリーレストラン「ガスト」では、7月11日(木)より夏のメニューが大集合する「ガストの夏コレ」フェアを実施している。
 「ガストの夏コレ」は、汗をかきたい気分の日にピリッとスパイシーなメニュー、熱い日に食べたいひんやりメニュー、夏バテ気味の体に嬉しい、ボリューム満点のスタミナメニューをラインナップした夏の新作コレクションだ。

8種のスパイスが入った本格派カレー「もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー」は、ガスト初登場のナンも楽しめるカレー好きにはたまらないメニューだ。さらに、追加100円(税抜)でふわもち食感のナンをチーズナンに変更できる。さっぱりメニューでは、キーンと冷えたコク旨スープとコシのある麺を楽しめる「冷麺」、肉味噌と豆乳入りのクリーミーでマイルドなスープの相性が良い「冷やし豆乳担々うどん」等、お客様のその日の気分に合わせて選べるメニューだ。
 さらに5月の復刻で大好評いただいた「ガストバーガー」も引き続き販売が決定した。ガストの看板メニュー「チーズINハンバーグ」を挟んだ新バージョンでお楽しみいただける。ガストでは今夏も、外食の楽しい思い出や、豊かな時間を提供するサービス、メニュー、空間作りに取り組んでいきたいと考えている。
■フェア概要
・実施名称「ガストの夏コレ」
・対象期間 2019年7月11日(木)~9月4日(水)  ※モーニング時間帯(~10:30am)を除く。
・販売店舗 ガスト全店 ※その他、一部店舗により販売有無、価格が異なる場合がある。
・対象メニュー ※全て税抜き価格

2種ソースで味わうさっぱり油淋鶏699円

冷麺&ミニビビンバご飯セット999円 

ビーフ100%ビストロハンバーグ899円

冷やし豆乳担々うどん&ミニねぎとろ丼セット1,048円 

もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー799円 ※100円(税抜)追加でチーズナンに変更可

ピリ辛肉味噌担担麺(単品)699円

牛肩ロースステーキ醤油ソース<数量限定>999円

ガストバーガー799円

・ホームページURL : https://www.skylark.co.jp/gusto/