2021.04.01(木)

日本のらーめんが世界のテイストを変える時代へ

AFURIは世界一のらーめんブランドを目指す

すべては第一号店から(AFURI)

   2001年、AFURIの前身であり現総本店の「ZUND-BAR(厚木)」をオープン。

2003年にその味や想いを、より多くのお客様にお伝えしたいと考え、東京•恵比寿にてオープンキッチン/カウンタースタイルの「AFURI恵比寿」をスタート。現在国内では16店舗のお店に展開した。同社は「April Dream4月1日は夢の日」に参加している。

今日のRamen/らーめんは、日本が世界に誇るべき食文化といえるまでに成熟している。私たちが日常的に食し、パワーをもらっているこのらーめん。AFURIはこの丼一杯に込められた強いパワーを、世界中に届け、世界一のらーめんブランドになりたい。そう考えています。性別、年齢、国籍、職業などを問わず、あらゆる人がAFURIのらーめんを食べて、元気に、また心安らかな気持ちになって欲しいと思う。その一心でAFURIは日々、より高みへ励んでいる。

   現在AFURIは、日本のお客様のみならず、海外からの旅行者の方が、目的地のひとつとして訪れるらーめん店にもなっている。また近年アジア、北米、ヨーロッパと店舗を展開し、各地で日本のらーめんを紹介している。

   ちなみにAFURI(株)(URL: https://afuri.com/)はサービス業で、本社を神奈川県厚木市恩名2-1-23に置く。電話番号は046-221-7352 代表者名は中村比呂人氏、資本金は3000万円。