2021.09.01(水)

月見ファンの皆さま!“とろ~り”がたまらないケンタの

「とろ~り月見サンド」はいかがですか?9月1日発売

風味豊かなチェダーチーズ入りも新登場(KFC)

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)(本社神奈川県横浜市、判治孝之社長)は、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で、9月1日(水)から「とろ~り月見チキンフィレサンド」「とろ~り月見和風チキンカツサンド」を数量限定で販売する。本年は、それぞれに風味豊かなチェダーチーズを挟んだ「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」もご用意した。

「とろ~り月見サンド」

月見ファンの皆さま、年に一度の“月見サンド”の季節がやってきた。KFCの月見サンドはちょっと違うってご存知ですか?ひと口頬張ると、口いっぱいに広がる“とろ~り”とした食感がこの上ないおいしさ。KFCの月見と言えば“とろ~り”なのだ。
 定番のジューシーなチキンフィレと目玉焼き風オムレツをサンドした「とろ~り月見チキンフィレサンド」、醤油風味のテリヤキソースに浸した国内産チキンカツと目玉焼き風オムレツをサンドした「とろ~り月見和風チキンカツサンド」。2016年の発売以来、とても好評を頂いている。
 さらに本年は、チェダーチーズを挟んでより風味豊かに仕上げた「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」も加わり4種に。月見ファンの皆さまに大満足いただけるラインアップとなった。「月見といえばケンタ[とろ~り月見サンド]。今だけの贅沢な味わいを、心ゆくまでお楽しみ下さい」と同社では話している。
【商品概要】※価格は税込
■商品名:
「とろ~り月見チキンフィレサンド」「とろ~り月見和風チキンカツサンド」…460円
「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」…490円
「とろ~り月見チキンフィレサンドセット」…770円[とろ~り月見チキンフィレサンド、ポテト(S)、ドリンク(M)]
※「とろ~り月見和風チキンカツサンド」もお選びいただける。
「とろ~り月見チキンフィレサンドボックス」…960円[とろ~り月見チキンフィレサンド、骨なしケンタッキー、ポテト(S)、ドリンク(M)、ミニアップルパイ]
※「とろ~り月見和風チキンカツサンド」もお選びいただける。
「とろ~り月見チーズチキンフィレサンドセット」…800円[とろ~り月見チーズチキンフィレサンド、ポテト(S)、ドリンク(M)]
※「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」もお選びいただける。
「とろ~り月見チーズチキンフィレサンドボックス」…990円[とろ~り月見チーズチキンフィレサンド、骨なしケンタッキー、ポテト(S)、ドリンク(M)、ミニアップルパイ]
※「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」もお選びいただける。
■発売日:2021年9月1日(水) ※数量限定のためなくなり次第販売終了。
■販売店舗:全国のKFC店舗 ※一部、販売しない店舗あり。※各自治体の方針に従い、営業時間
 を変更、又は休業する場合がある。